給与・所得について
給与の支払いはタイムシートに始業時刻及び終業時刻を記入し、期日までに報告していただきます。タイムシートに基づき、当月1日から末日分を翌月15日に、ご指定の銀行口座にお振込いたします。
年末調整について
年末調整の対象者については、パコムよりあらかじめ書類を送ります。 中途退職などで、源泉徴収票が必要になった場合には随時発行しております。
社会保険について
「健康保険」「厚生年金」「雇用保険」は仕事の就業条件が加入資格を満たす場合、法律により加入することが義務づけられております。 加入義務が発生した時点で当社からご連絡いたします。「労災保険」はお仕事を開始した時点から自動的に付保されます。
有給休暇について
当社の派遣スタッフとして最初の就労日より6ヶ月間継続勤務された方には、当社規定に従い有給休暇を付与しています。 有給休暇の申請は、事前に当社の営業担当者と派遣先のご担当に了承を得た上で申請してください。
お誕生日プレゼント
長期で就労していただいている方には、誕生日プレゼントをお贈りします。
お友達紹介プレゼント
あなたのお友達もパコムにご紹介ください。ご紹介頂いた方には、パコムよりプレゼントをご用意しております。
健康診断
社会保険に加入されている方は、年に一度の健康診断を受けていただいております。管理部よりご案内がいきますので、所定の医療機関で受けていただくか遠隔地の場合は随時ご相談に応じます。
キャリアアップ研修
スタッフの皆様のキャリア形成のために適宜、キャリアアップ研修を行っております。パコムの事務所に専門の講師を招いて、参加型研修でキャリアアップとともに、皆様の親睦を図っていただけるようにしています。